« 2015年 目標 (バイク関係) | トップページ | MT-09 TRACER 国内発売決定だそうだ。 »

2015年1月12日 (月)

きになるのよ・・・・ MT-09 TRACER

 ビューエルちゃんの車検通そうかと思ってはいるのですが、冬になると物欲が昂進する私め

 先日はSRとかSRXとか書いたけど、中古でも意外に高いんですよね・・・・って改造しても当然、今の単車のレベルにはならないし・・・
とか行ってWEBをウロウロしていたらこいつを見つけてしまった。

782681

すこし、アルプスローダーっぽいけど、カウルもついてるし来年開催予定の私の半世紀記念北海道記念単車の旅の相棒にも良さそうだし、オンロードでも十分に速そうだし・・・

でもカウル無しも捨てがたいね・・・

2015yamahamt09euracebluaction002

うーーん 乗り換えるかどうかも含めて悩み中。

|

« 2015年 目標 (バイク関係) | トップページ | MT-09 TRACER 国内発売決定だそうだ。 »

05 バイク (一般 ツーリング)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/60963336

この記事へのトラックバック一覧です: きになるのよ・・・・ MT-09 TRACER:

« 2015年 目標 (バイク関係) | トップページ | MT-09 TRACER 国内発売決定だそうだ。 »