« MT-09 TRACER 国内発売決定だそうだ。 | トップページ | というわけで・・・・ »

2015年2月28日 (土)

更新出来ず・・・

ちょっと仕事がいそがしく更新滞ってます。

3月末ぐらいまで書けないと思います。
で2月のまとめ箇条書き
1.試乗してみたけどTRACERは無いな・・・というのもやっぱりオレはカウルの大きなバイクは好きではないようだ。
2.やっぱり2気筒とか3気筒あたりのバイクだな・・・ 4発も乗ったけどなんか違うんだよな。
3.今年は都会で積もる雪が楽しめなかった。
4.最近鼻水が止まらない。(花粉症ではないと思い込んでいる)
5.下取り業者の価格ってマチマチである。10万以上差があるよ。
6.ヤマハの新型R1も気になるぜ
7.↓コレのDVDを買ったけど見ているだけでドキドキするよ マン島TTは頭が○カシイ人しか走れないな。

|

« MT-09 TRACER 国内発売決定だそうだ。 | トップページ | というわけで・・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/61210121

この記事へのトラックバック一覧です: 更新出来ず・・・:

« MT-09 TRACER 国内発売決定だそうだ。 | トップページ | というわけで・・・・ »