« いつもの房総半島でのインプレション | トップページ | Street Triple R 外装コーティング »

2015年4月12日 (日)

早速、カスタム案  カウル(大きめのメーターバイザー)取付 

 ここのところずっと天気が悪く寒い関東地方ですが、今朝は晴れていました。
でも私は起床に失敗しバイクには乗れなかった・・・トホホ _| ̄|○

そこでStreet Triple Rを買ってからずっと気になってるフロント廻りのドレスアップ(というか実用上も欲しい)を考えてみました。
っていっても大それたことではなく、ビューエルの時のフロントメーターバイザーが手元にあったのであててみただけなんですけど。

Simg_3852

Simg_3853

意外にイケてるって思いませんか? (グリーンの養生テープで仮止めしてるのがちょっと見えちゃってますけど・・・)
ちょっとステーの取り回しを考えなきゃならないので来週あたり型紙でも作ってみようかと思ってます。
何しろ5月の職場のバイク仲間のツーリングに間に合わせたいんですよね。うまく粋そうだったらGW中にステーを追加工して取り付けてみようかと思ってます。

|

« いつもの房総半島でのインプレション | トップページ | Street Triple R 外装コーティング »

00 バイク トライアンフ StreetTripleR」カテゴリの記事

コメント

早速カスタムですか!意外とビューエルのやつがマッチしてますね(o^-^o)
ストトリのバイザーは小さいので、かなり効果がありそう。
シーズンインしてるというのに、僕のマシンはカスタムするつもりが修理してる始末・・・トホホ。
早起きして乗るつもりが寝過ごすパターン、僕も良くあります(笑


投稿: BRC | 2015年4月12日 (日) 19:43

ERC さん
こんばんわ。
意外にイケてるでしょ。 でも少し幅が足りない感が否めないんですよね。
どうしようか悩み中です。
それとあと
今度の日曜はちゃんと起きます!!

投稿: yamaton | 2015年4月12日 (日) 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/61428604

この記事へのトラックバック一覧です: 早速、カスタム案  カウル(大きめのメーターバイザー)取付 :

« いつもの房総半島でのインプレション | トップページ | Street Triple R 外装コーティング »