« 西へ 大きな島へ 11 | トップページ

2016年12月11日 (日)

放りっぱなし・・・

なんとか四国のツーリング話を終わらせないと・・・と思いながらも全くの放置プレイ

とほほであります。
なんとか今年中には四国話を終わらせておきたいと思っています。
ブログ忘れたわけではないんですけど、FBが出来てからちょいちょいそっちに書いちゃってあんまり作文意欲が湧かないんですよね。
 あとなんだか今年は仕事でいろんな事をやらされてやらせていただき忙しくてね・・・・
少しだけバイク系の近況書いておきます。
1.トライアンフStreetTripleR をドナドナ
      スズキ GSX−S1000にしちゃいました。(もてぎ対策)
2.SRX400再び 
 まあボーナスで大きくなった気と酔っ払った勢いでポチっちゃいました。
約10年振りの再会です。 1/1プラモデルとしてボチボチ改造しようかと・・・

33_1

でも
今朝の時点ではまだトランポサンバー君の荷台に載っかってます。
嫁へはいまから話を通します。(くわばらくわばら)

|

« 西へ 大きな島へ 11 | トップページ

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/64610413

この記事へのトラックバック一覧です: 放りっぱなし・・・:

« 西へ 大きな島へ 11 | トップページ